今日の給食は、
メロンパン、牛乳、ラビオリスープ、白身魚の香草フライ、枝豆のサラダ です。


↑↑ 給食室の様子
いよいよ2学期が始まりました。久しぶりの給食で子供たちが楽しそうにしている姿が見られてとても嬉しいです!
夏休みの間は規則正しい生活が送れたでしょうか。特に食生活が乱れた生徒は多いのではないでしょうか。給食も始まったので、少しずつ生活を戻せるようにしましょう。
保護者のみなさま、2学期も箸やエプロンの持参のご協力よろしくお願いいたします。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
メロンパン、牛乳、ラビオリスープ、白身魚の香草フライ、枝豆のサラダ です。


↑↑ 給食室の様子
いよいよ2学期が始まりました。久しぶりの給食で子供たちが楽しそうにしている姿が見られてとても嬉しいです!
夏休みの間は規則正しい生活が送れたでしょうか。特に食生活が乱れた生徒は多いのではないでしょうか。給食も始まったので、少しずつ生活を戻せるようにしましょう。
保護者のみなさま、2学期も箸やエプロンの持参のご協力よろしくお願いいたします。
関連記事
今日の給食は、 かてめし、牛乳、彩の国汁、白ごまつくねです。 彩の国汁は埼玉県でよく採れる野菜を使ったしょうゆベースの汁物です。 白ごまつくねは給食の定番メニューで、蒸したつくねに甘辛いたれをかけます …
今日の給食は、 豚バラと白菜のうどん、牛乳、タラのフライ、だいこんとにんじんの煮なます、米粉のみかんクレープです。 今日はメニューコンクールの献立で、北中の生徒が考えた献立です。 「豚バラと白菜のうど …