関連記事

令和三年度修了式

1年間への感謝

里中学校離任式

一期一会

シェフ給食

3年生シェフ講演

1/9(木)・10(金)書初め大会

昨日と本日の2日間で、全学年書初め大会を実施しました。 無言で集中して「書」と向き合い、日本の伝統文化に触れることができました。

水曜日の結果

明日金曜日から給食再開です。 女子バスケ部より