学校生活 学校行事

7組・三年生を送る会(2)

三年生を送る会第二部の様子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二部は2校の交流を深める目的で、ビーチボールバレーや玉入れを行いました!

3年生の”身長”を最大限に生かして、ビーチボールバレーも玉入れも大盛り上がりでした。

-学校生活, 学校行事

関連記事

本日の体育祭練習

全員リレーの様子等

高校見学会11月

高校見学11月

2/21(金)小中交流会

小学校と中学校連携の一環として、小中交流会を行いました。 本校中学1年生が学区内の小学校へ伺い、小学6年生に中学校の紹介をしたり、 お互いの交流を深めたりしました。 里中1年生にとって、慣れ親しんだ小 …

7組・スポーツ交流会

今日は戸塚中学校でスポーツ交流会が開催されました。 今年度、スポーツ交流会に参加するのは2回目で、今回の種目はパラリンピックでも正式に採用されている、ボッチャを行いました。               …

生徒集会

1、2年生が主役の時