関連記事

武南警察担当者様より

もうすぐ冬休み

上も向いて歩こう

前を向いて歩いていくことも大切です。時には上も向いて・・・

7組・授業の様子(国語)

今日の国語の授業では、書きぞめの練習を行いました。         例年通り2月には書きぞめ展覧会が開催される予定なので、どのように仕上がるか楽しみです🖌        

11/10 11/11 11/15 11/16本日の給食

11/16 今日の献立 11/15 今日の献立 11/11 今日の献立 11/10 今日の献立  

市内駅伝大会

勉強との両立、お疲れさまでした