今日の給食は、
ごはん、牛乳、マーボー豆腐、しゅうまい、もやしと小松菜の炒め物です。
今日も学級閉鎖のクラスがあり、その分をいるクラスに分けています。今日はごはんの日なので米の調整がきくので昨日より残菜が少ないことでしょう!
いつもは足りなくなってしまうマーボー豆腐も今日は大盛りで食べられそうです😆
明日は給食試食会があります(申し込みは締め切っております)。来られる保護者の皆さん、はしの持参をよろしくお願いいたします!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
今日の給食は、 ねぎまうどん、牛乳、野菜のかき揚げ、ブロッコリーと根菜のサラダ、米粉のお祝いケーキです。 今日は3年生最後の給食でした。3年間たくさん食べてくれた48期。入学当初、私より背が低かった子 …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、わかめと豆腐の中華スープ、パオズ、肉野菜炒めです。 パオズはとっても久しぶりの登場です!!蒸すことによって皮がもっちりとしておいしくなります。 中華スープにはトックという …