今日の給食は、
五目わんたんめん、牛乳、春巻、ごぼうサラダです。

今日は1・2年生学年末テスト1日目でした。手応えはいかがだったでしょうか。
給食をしっかりと食べて、2日目に備えてもらえればと思います。
また、今日は公立高等学校の面接・実技検査実施日でもありました。
受検した3年生のみなさん、お疲れさまでした。
明日から3学年揃っての給食に戻ります。
今週もあと1日。がんばりましょう!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
五目わんたんめん、牛乳、春巻、ごぼうサラダです。

今日は1・2年生学年末テスト1日目でした。手応えはいかがだったでしょうか。
給食をしっかりと食べて、2日目に備えてもらえればと思います。
また、今日は公立高等学校の面接・実技検査実施日でもありました。
受検した3年生のみなさん、お疲れさまでした。
明日から3学年揃っての給食に戻ります。
今週もあと1日。がんばりましょう!
関連記事
今日の給食は、 ごはん、牛乳、ごまキムチみそ汁、鶏の照り焼き、もやしとのらぼう菜のサラダです。 給食のお米を炊くときには、黄色い強化米を一緒に炊いています。 この強化米を一緒に炊くことでビタミンB1な …
今日の給食は、 鶏ごぼうごはん、牛乳、菜の花のすまし汁、白ごまつくねです。 すまし汁には今が旬の「菜の花」が入っています!菜の花は少し苦味があるのが特徴で、ビタミンやミネラル、食物繊維などが多く含まれ …
今日の給食は、 たんたんめん、牛乳、春巻、さくらゼリーです。 いよいよ今年度の給食が始まりました。 給食があると私自身もとっても助かるので、楽しみにしていました。 朝、通学してきた生徒が「今日から給食 …