今日の給食は、
五目わんたんめん、牛乳、春巻、ごぼうサラダです。

今日は1・2年生学年末テスト1日目でした。手応えはいかがだったでしょうか。
給食をしっかりと食べて、2日目に備えてもらえればと思います。
また、今日は公立高等学校の面接・実技検査実施日でもありました。
受検した3年生のみなさん、お疲れさまでした。
明日から3学年揃っての給食に戻ります。
今週もあと1日。がんばりましょう!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
五目わんたんめん、牛乳、春巻、ごぼうサラダです。

今日は1・2年生学年末テスト1日目でした。手応えはいかがだったでしょうか。
給食をしっかりと食べて、2日目に備えてもらえればと思います。
また、今日は公立高等学校の面接・実技検査実施日でもありました。
受検した3年生のみなさん、お疲れさまでした。
明日から3学年揃っての給食に戻ります。
今週もあと1日。がんばりましょう!
関連記事
今日の給食は、 はちみつパン、牛乳、野菜スープ、ミートボールのトマトソースがけ、枝豆のサラダ、米粉のももタルト です。 5月も残り3日となりました。3年生が修学旅行でいないため学校ががらんとしていて …
今日の給食は、 たんたんめん、牛乳、ゼリーフライ、小松菜のサラダ です。 今日は人気メニューのたんたんめんでした!どのクラスも残しがほとんどなく、たくさん食べてくれました。修学旅行から帰ってきた3年 …