今日の給食

2/27 今日の給食

今日の給食は、

五目わんたんめん、牛乳、春巻、ごぼうサラダです。

今日は1・2年生学年末テスト1日目でした。手応えはいかがだったでしょうか。

給食をしっかりと食べて、2日目に備えてもらえればと思います。

また、今日は公立高等学校の面接・実技検査実施日でもありました。

受検した3年生のみなさん、お疲れさまでした。

明日から3学年揃っての給食に戻ります。

今週もあと1日。がんばりましょう!

-今日の給食

関連記事

1/15 今日の給食

今日の給食は、 みそラーメン、牛乳、春巻、グレープゼリーです。 みそラーメンは、、味付けにみそだけでなく、黒ソースやトウバンジャンが入るので、後味が少しピリッとしています。しょうがやにんにくも入ってい …

5/22 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、わかめと豆腐の中華スープ、パオズ、肉野菜炒めです。 パオズはとっても久しぶりの登場です!!蒸すことによって皮がもっちりとしておいしくなります。 中華スープにはトックという …

【2021.3.5】今日の給食

ごはん 牛乳  ミーファンタン パオズ ルーローハン フルーツ杏仁プリン

9/7 今日の給食

今日の給食は、 長崎ちゃんぽん、牛乳、ひじきぎょうざ、ライチゼリー です。  今学期最初のめんの日は、長崎ちゃんぽんでした。長崎ちゃんぽんはスープに野菜がたっぷり入っているので、とても食べ応えがありま …

4/27 今日の給食

今日の給食は ごぼうにゃミートソーススパゲティ、コーンフライ、花野菜サラダ  です。 今年度初めてのスパゲティでした。今日もみんなたくさん食べていました。 今週もあと1日です。元気に頑張りましょう!