今日の給食は、
五目わんたんめん、牛乳、春巻、ごぼうサラダです。

今日は1・2年生学年末テスト1日目でした。手応えはいかがだったでしょうか。
給食をしっかりと食べて、2日目に備えてもらえればと思います。
また、今日は公立高等学校の面接・実技検査実施日でもありました。
受検した3年生のみなさん、お疲れさまでした。
明日から3学年揃っての給食に戻ります。
今週もあと1日。がんばりましょう!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
五目わんたんめん、牛乳、春巻、ごぼうサラダです。

今日は1・2年生学年末テスト1日目でした。手応えはいかがだったでしょうか。
給食をしっかりと食べて、2日目に備えてもらえればと思います。
また、今日は公立高等学校の面接・実技検査実施日でもありました。
受検した3年生のみなさん、お疲れさまでした。
明日から3学年揃っての給食に戻ります。
今週もあと1日。がんばりましょう!
関連記事
今日の給食は、 ごはん、牛乳、四川豆腐、パオズ、海藻サラダです。 四川豆腐は久しぶりの登場です!! マーボー豆腐とは違い、お肉は豚肉のこま肉を使い、たけのこが入ります。また、味付けもマーボー豆腐にはみ …
今日の給食は、 子供パン、牛乳、コーンポタージュ、照り焼きバーグ、ごぼうサラダです。 今日は3クラスが学級閉鎖だったため、その分をいるクラスで分けましたが、、、すごい量になってしまいました。「無理しな …
今日の給食は、 コッペパン、牛乳、さつまいもときのこのクリームシチュー、ウインナーのカレー風味揚げ、温野菜サラダ、月見ゼリーです。 今日のシチューは秋野菜のさつまいもときのこがたくさん入っています。シ …