関連記事

3年生を送る会(部活動)

「3年生を送る会(部活動)」が開きます。

7組・2学期校外学習③

到着してまずは勾玉づくりです           黙々と削って…           磨いて…           完成!上手にできました✨️

本日の体育祭練習

全員リレーの様子等

里中学校離任式

一期一会

学校の様子

表彰集会 学校保健委員会