今日の給食は、
チーズパン、牛乳、押麦入り野菜スープ、ミートボールのトマトソースがけ、もやしとコーンのソテーです。
チーズパンは生地にチーズが練りこまれていて、しっとりとしていました。
今日はいつもより暖かいからか、牛乳の残しが先週と比べて少なかった印象です!もやしとコーンのソテーは、えだまめも入り、彩りがきれいでした✨
3年生は入試まであと少しです!給食でエネルギーチャージして、午後の授業もがんばれ!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
今日の給食は、 寒い日にぴったりなみそラーメンでした! たっぷりの野菜を使います。 みそは量が多いのであらかじめ溶いておきます! 味見をして、味が決まったら仕上げにねぎを入れます。 ぎょうざも1人3個 …
今日の給食は、 こぎつねごはん、牛乳、つくね汁、いわしのおろしがけです。 こぎつねごはんは、油揚げがメインなので、今日は239枚の油揚げを使用しました!!(こんな感じで納品されます) こぎつねごはんは …