今日の給食は、
カレーライス、牛乳、とんかつ、ブロッコリーと根菜のサラダです。
今日は、明日の3年生の公立高校入試に合わせた、受験応援献立です!
縁起を担いで、「かつ」が登場しました。カレーに乗せてカツカレーでいただきます!!
カツカレーでご飯もモリモリ食べていました🍚
今日は夜遅くまで勉強せずに、しっかりと睡眠をとってくださいね。
1.2年生も1年間の総まとめ、がんばりましょう!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
今日の給食は、 キムチチャーハン、牛乳、豆腐入りかきたま汁、もやしのナムル、米粉のりんごタルトです。 今日は里中独自献立で、「3年生からのリクエストメニュー」を提供しました! キムチチャーハンは小学校 …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、仙台麩入り肉じゃが、笹かまぼこの磯辺揚げ、わかめのサラダ、ずんだもち です。 味わおう!日本各地の郷土料理ということで、今日は「宮城県」をテーマにした献立です。 肉じ …