今日の給食 給食室から

5/1 今日の給食

今日の給食は、

さきたまライスボール、牛乳、キャロットニョッキのクリームスープ、花豆コロッケ、根菜のサラダ です。

今日からいよいよ5月になりました。体育でたくさん走ったり、気温が高かったりして、牛乳の売れ行きがとてもいいです。体調管理に気を付けて、毎日楽しく過ごしましょう!

 

-今日の給食, 給食室から

関連記事

2022/7/07 今日の給食

今日の献立

9/29 今日の給食

今日の給食は、 秋の香りごはん、牛乳、すまし汁、いなだのしょうが煮、お月見きなこだんご です。 今日はお月見です。今のところ曇りですが、夜にきれいな月が見えるといいですね!

【2020.12.1】今日の給食

わかめごはん 牛乳 呉汁 あじの香味ソース みかん

9/7 今日の給食

今日の給食は、 長崎ちゃんぽん、牛乳、ひじきぎょうざ、ライチゼリー です。  今学期最初のめんの日は、長崎ちゃんぽんでした。長崎ちゃんぽんはスープに野菜がたっぷり入っているので、とても食べ応えがありま …

1/31 今日の給食

 今日の給食は、  ごはん、牛乳、打ち豆汁、いろどりたまごやき、こんにゃくの炒め煮 です。  今日で1月も最終日です。残り少ない今の学年を大切に、給食の時間も楽しんでください!