今日の給食は、
チーズパン、牛乳、押麦入り野菜スープ、ミートボールのトマトソースがけ、もやしとコーンのソテーです。
チーズパンは生地にチーズが練りこまれていて、しっとりとしていました。
今日はいつもより暖かいからか、牛乳の残しが先週と比べて少なかった印象です!もやしとコーンのソテーは、えだまめも入り、彩りがきれいでした✨
3年生は入試まであと少しです!給食でエネルギーチャージして、午後の授業もがんばれ!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
今日の給食は、 ごはん、牛乳、いも団子汁、白ごまつくね、厚揚げの煮物です。 給食で定番の白ごまつくねですが、甘辛いたれがかかっていてごはんにとっても合います!また、鶏肉に加えてレバーも練りこまれている …
今日の給食は、 カレーライス、牛乳、温野菜サラダ、乳酸菌飲料です。 昨日のうちから、「明日の給食カレーだぁ」と言っている生徒や先生がちらほらいました!!楽しみにしていてくれて嬉しいです💕 …