今日の給食 未分類 給食室から

11/29 今日の給食

今日の給食は、

プルコギトッパプ、牛乳、キムチとトックのスープ、しゅうまいです。

甘辛い味付けのプルコギはごはんとばっちり会います!

作る量が多いので2釜使って作りました。

どこのクラスもたくさんおかわりしていました!!

マンガ盛りのごはんを食べている生徒も・・・😲

たくさん食べて午後も頑張ってくださいね💪🏻

今日で11月の給食が終了です。12月は15回しか給食がありません、、、。来週の月曜日は里中独自献立の日です!お楽しみに!!

 

-今日の給食, 未分類, 給食室から

関連記事

2/13 今日の給食

 今日の給食は、  ごはん、牛乳、つみれ汁、里芋コロッケ、うの花炒り煮、みかんゼリー です。  今日は給食メニューコンクール、芝東中学校の生徒が考えた献立でした。里芋コロッケは新献立でしたが、さといも …

2022/5/25 今日の給食

今日の献立

no image

部活動

里中の部活動の様子をご紹介します。 ・野球部はこちら ・サッカー部はこちら ・男子バスケットボール部はこちら ・女子バスケットボール部はこちら ・男子卓球部はこちら ・女子卓球部はこちら ・女子ソフト …

9/26 今日の給食

今日の給食は、 たんたんめん、牛乳、ぎょうざ、ぶどう です。 今日のぶどう🍇は、山梨県からやってきました!! 房についたまま納品されるので、調理員さんが1粒1粒丁寧に切ってくれました。 …

【2021.3.12】今日の給食

今日は3年生最後の給食です。 カレーライス 牛乳 ほうれんそうとコーンのソテー 米粉のお祝いケーキ