今日の給食 給食室から

11/6 今日の給食

 今日の給食は、

 さきたまライスボール、牛乳、むさしのシチュー、メンチカツ、りんご です。

 さきたまライスボールは

埼玉県産の小麦粉と米粉でつくられた、もちっと甘いパンです。生徒たちからも人気が高く、残菜がほとんどありませんでした!!

-今日の給食, 給食室から

関連記事

9/29 今日の給食

今日の給食は、 秋の香りごはん、牛乳、すまし汁、いなだのしょうが煮、お月見きなこだんご です。 今日はお月見です。今のところ曇りですが、夜にきれいな月が見えるといいですね!

4/26  今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、若竹汁、白ごまつくね、こんにゃくの炒め煮 です。 今日もみんなよく食べました!! 白ごまつくねのおかわりじゃんけんをしているクラスもあれば、 休みや減らした生徒がいてこん …

【2021.3.11】今日の給食

ごぼうにゃミートソーススパゲティ 牛乳 かぼちゃコロッケ 温野菜サラダ

2022/4/27 今日の給食

今日の献立

今日の給食 2/20~2/24

2/20 本日の献立 2/21 本日の献立 2/22 本日の献立 2/24 本日の献立