今日の給食は、
わかめごはん、牛乳、かみなり汁、メンチカツ、ひじきとごぼうのファイバーサラダ です。

ひじきとごぼうのファイバーサラダは新献立です。食物繊維が多くとれるサラダになっています。今日もたくさん食べていました!!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
わかめごはん、牛乳、かみなり汁、メンチカツ、ひじきとごぼうのファイバーサラダ です。

ひじきとごぼうのファイバーサラダは新献立です。食物繊維が多くとれるサラダになっています。今日もたくさん食べていました!!
関連記事
今日の給食は、 ビビンパ、牛乳、わかめと豆腐のスープ、しゅうまい、シューアイス(夢オレンジゼリー)です。 今日は1学期最後の給食でした。 約1200個のしゅうまいを蒸すと給食室は一気に温度が上がります …
今日の給食は、 夏野菜カレー、牛乳、温野菜サラダ、アセロラゼリーです。 今日は夏野菜カレーなのでいつものカレーとは違い、なすやかぼちゃトマトが入って甘みのあるカレーでした! かぼちゃやじゃがいもは堅す …