関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、とん汁、和風ハンバーグ、さといものうま煮です。 里中生は、昨日のような混ぜご飯よりも白米の方が好む傾向にあるので、今日は昨日よりも良く食べていました! とん汁は具材を炒め …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、わかめと豆腐のスープ、川口みそのスタミナ焼肉、青のりポテト、狭山茶豆乳プリンです。 ↑ 上側が7組さんのじゃがいも、下側が給食物資のじゃがいも 青のりポテトには、7組さん …
- PREV
- 【2023.2】夜間パトロール、実施しました!
- NEXT
- 生徒の様子