関連記事

高校生による特別授業(数学)

県立川口高校の協力

9/11 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、とん汁、いろどりたまご焼き、きんぴられんこん です。 まだまだ暑さが厳しい日が続いています。給食室は37℃まで気温が上がりました💦 とん汁はだしをとり、豚 …

1月スタート

1月の様子

2/6 今日の給食

今日の給食は、 豚バラと白菜のうどん、牛乳、タラのフライ、だいこんとにんじんの煮なます、米粉のみかんクレープです。 今日はメニューコンクールの献立で、北中の生徒が考えた献立です。 「豚バラと白菜のうど …

3年生を送る会

3月8日