今日の給食 未分類 給食室から

9/28 今日の給食

今日の給食は、

塩ラーメン、牛乳、春巻、ぶどう です。

今日は今が旬のぶどうが登場しました。

ぶどうは房が付いた状態で納品されるので、調理員さんが一粒一粒丁寧に切り離してくれています。

とても甘く、おいしかったです。

-今日の給食, 未分類, 給食室から

関連記事

【2020.10.13】今日の給食

ごはん 牛乳 かみなり汁 白ごまつくね さけとじゃこのふりかけ 豆乳プリン

【2020.9.30】今日の給食

ごはん 牛乳 わかめとたまごの中華スープ いかナゲット チンジャオロース 

【2020.12.14】今日の給食

さきたまライスボール コーヒー飲料 牛乳 冬野菜のクリームスープ メンチカツ スウィーティー

1/17 今日の給食

 今日の給食は、  ひじきごはん、牛乳、切り干し大根のごまみそ汁、さばの辛味焼き です。  

5/25 今日の給食

今日の給食は、 スパゲティボローニャソース、牛乳、かぼちゃコロッケ、オレンジ です。  今日のかぼちゃコロッケは、かぼちゃが甘くとてもおいしかったです。  器に山盛りにめんを盛っている生徒がたくさんい …