関連記事

スポーツ交流会

7組の取組

7組・三年生を送る会(2)

三年生を送る会第二部の様子です!                               第二部は2校の交流を深める目的で、ビーチボールバレーや玉入れを行いました! 3年生の”身長”を最大限に生か …

3年 福祉体験学習(10月15日 1校時)

 川口市社会福祉協議会にご協力をいただき、車いすやアイマスク、高齢者疑似体験などの福祉体験学習を実施しました。   ▷ 車いす体験 ▷ アイマスク・高齢者疑似体験

7組・2学期校外学習④

午前中最後は、展示品と館内の見学でした           午後は小動物園の見学と氷川神社へのお参りです。 午後も元気に過ごしましょう!

2月学校の様子

【2月20日 生徒集会(放送)】 ・保健委員より歯磨き実施率、コンタクトレンズケース回収状況、学校保健委員会の報告 (ケガをしない体をつくるストレッチや運動)がありました。骨が強くする大事な時期ですの …