関連記事

2学期始業式

2学期始業式

7組・2学期校外学習①

朝の出発式の様子です。                         2学期は大宮公園への校外学習です。 安全に気をつけて行ってきます!    

10/31(木)・11/1(金)辻小学校挨拶運動

10/31(木)・11/1(金)の2日間、里中生から有志を募って辻小学校で挨拶運動を行いました。 協力してくれた生徒の皆さん、ありがとうございました。          

7組校外学習

東京方面

7組・授業の様子(家庭科)

現在、家庭科ではプラ板づくりに励んでいます。                   上のものは生徒が作った作品です。 7組がホームページを更新したときに表示される「7たけ」くんから作り始め、いろいろな作 …