学校生活

3年校外学習(グリーンセンター)

 11月13日(金)、3年生が「総合的な学習の時間」に取り組んでいる防災学習のまとめとして、地域の広域避難場所である「グリーンセンター」への校外学習を実施しました。生徒は、現地に直接集合することで自宅からの経路を確認しました。また、センタ内を班ごとにまわりながら施設の確認もしました。

※ 校外学習の様子はこちらをクリック

 

-学校生活

関連記事

3年生を送る会

3年生を送る会が開きます。

武南警察担当者様より

もうすぐ冬休み

令和三年度修了式

1年間への感謝

7組・2学期校外学習⑥

16時30分ごろ無事学校に到着しました           明日の一時間目には事後学習があるので、しっかりとしおりのページを書いてきましょう!

卒業式予行

「卒業式予行」が開きます。