学校生活

3年校外学習(グリーンセンター)

 11月13日(金)、3年生が「総合的な学習の時間」に取り組んでいる防災学習のまとめとして、地域の広域避難場所である「グリーンセンター」への校外学習を実施しました。生徒は、現地に直接集合することで自宅からの経路を確認しました。また、センタ内を班ごとにまわりながら施設の確認もしました。

※ 校外学習の様子はこちらをクリック

 

-学校生活

関連記事

教育実習

教育実習終了 生活科学部

高校見学(夏季休業中)

川口市立高校

心と体の授業(3年生)

さくら会の協力

5月全校集会

5月全校集会

生徒総会

令和3年度生徒総会