関連記事

2年立志式(11月25日)

 式は厳粛な中でとりおこなわれ、一人ずつ思いを込めた大きな声でこれからの決意や目標を発表しました。全員が発表したあと、生徒の代表が「誓いの言葉」を述べ、最後に「友 ~旅立ちの時~」を聴いて式は終了しま …

9/2(月)始業式

2学期が本格的に始まりました。新しく着任された先生や教育実習生をお迎えし、2学期もチームでがんばっていきたいと思います。

1学年校外学習

6月7日① カレー作り

5/21(火)・22(水)プール清掃

体育の授業に向けて、体育委員中心に放課後、プール清掃を行いました。 体育委員の努力のおかげで1年間の汚れがたまったプールがかなりきれいになりました。  

3年生授業の様子

12月13日