今日の給食は、
カレーライス、牛乳、温野菜サラダ、乳酸菌飲料です。
今年度最後のカレーです🍛カレーは毎月出ますが、毎回毎回おいしくなるようにじっくり煮込んでいます!!
食数が多いので2釜使って調理しています。
カレーの日は麦ごはんになるのでいつもよりもご飯の量が増えますが、しっかりと食べてくれます!
今日は卒業式の予行練習があり、3学年そろう最後の時間となりました!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
今日の給食は、 五目とろみそば、牛乳、ぎょうざ、だいこんサラダです。 五目とろみそばはその名の通り、とろみがつくので、冷めにくく、寒い日にはぴったりなメニューです。具材に、はくさい、にんじん、もやし、 …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、夏野菜のみそ汁、鶏のから揚げ、小松菜のサラダです。 夏野菜のみそ汁には、夏が旬のなす、かぼちゃ、いんげんが入っていました。 陸上部と水泳部がいない分、水分量を少し減らした …