学校行事

11/12(火)合唱コンクール

11月12日(火)に本校体育館にて合唱コンクールを開催しました。音楽の授業を中心に、放課後等の時間を使って各クラスこれまで重ねてきた練習の成果を、美しいハーモニーにのせて披露することができました。お越しいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

-学校行事

関連記事

合唱コンクール

久しぶりの全校での開催でした。

修学旅行三日目

良い思い出となりました。

シェフ給食

3年生シェフ講演

土曜日の結果

職員玄関を入って、事務室の前に掲示板があります。 外からは、なんとか見ることができます。

6/27(木)・28(金) 1学期期末テスト

今日と明日の2日間、期末テストに臨んでいます。 中間テストに比べ、教科数が増えています。 これまでの成果を発揮できることを願っています。