学校生活 学校行事

7組・2学期校外学習③

到着してまずは勾玉づくりです

 

 

 

 

 

黙々と削って…

 

 

 

 

 

磨いて…

 

 

 

 

 

完成!上手にできました✨️

-学校生活, 学校行事

関連記事

2/6(木)生徒集会

保健委員会・給食委員会・生徒会本部役員から全校生徒に向けて発表を行ってもらいました。  保健委員会:感染症予防・歯みがき  給食委員会:世界・日本の郷土料理  生徒会本部:中央委員会の進め方・募金活動 …

令和2年度 修了式

「修了式」が開きます。

7組・水上自然教室⑤

先ほど、無事に到着しました。               次にお会いするのは25日(木)です。 その日までゆっくり休んで、登校した日にはクラスメイトに水上の思い出をたくさん話してください!

笑顔

本日3月5日(水)の午後、体育館で3年生を送る会を開催しました。 この日のために、1・2・3年生の各学年、吹奏楽部、里中応援団が準備や練習を重ね、 どれも素晴らしい発表を披露することができました。 1 …

2年生立志式

立志式