関連記事

2/1 今日の給食

 今日の給食は、  もやしそば、牛乳、いわしフライ、ごぼうサラダ、福豆 です。  今日は少し早い節分献立でした。今年の方角は東北東みたい!

2学期始業式

2学期始業式

12/20 今日の給食

今日の給食は、 キャロットピラフ、牛乳、オニオンスープ、クリスピーチキン、ブロッコリーと根菜のサラダ、米粉のクリスマスケーキです。 今日は2学期最後の給食でした。クリスピーチキンのいい香りが漂い、給食 …

7組・授業の様子(国語)

今日の国語の授業では、書きぞめの練習を行いました。         例年通り2月には書きぞめ展覧会が開催される予定なので、どのように仕上がるか楽しみです🖌        

【2021.1.21】今日の給食

しょうがのぽかぽかうどん 牛乳 かんぱちの香味ソース みたらしだんご