学校行事

非行防止教室

本日2校時に保護司会の協力により、非行防止教室を行いました。

講師に西田光昭様をお招きし、「ネットと上手に付き合おう」

という演題のもと、講演をしていただきました。

今日の講演の内容をこれからの生活に生かし、

ネット社会を正しく生き抜くたくましい里中生へと

成長していくことを期待しています。

 

-学校行事

関連記事

3/26(水)修了式

本日、令和6年度修了式を挙行しました。 代表生徒へ終了証の授与を行い、校長先生から①上級生としての態度・自覚を身につけること、②具体的な目標をもつこと、③できることから学習に励むこと、のお話がありまし …

2/6(木)生徒集会

保健委員会・給食委員会・生徒会本部役員から全校生徒に向けて発表を行ってもらいました。  保健委員会:感染症予防・歯みがき  給食委員会:世界・日本の郷土料理  生徒会本部:中央委員会の進め方・募金活動 …

第45回体育祭

ご声援ありがとうございました 詳しくは学年便り等をご覧ください

川口市立高等学校見学

川口市立高等学校見学

7組の活動・生活科学部報告

もうすぐ設置2年目に入ります 生活科学部① 生活科学部②