関連記事

1学期終業式

夏休みにしかできないことを!

7組・授業の様子(家庭科)

学校公開が開催されている中、7組は調理実習でリンゴを使ったパンケーキを作りました🥞 これまでの調理実習では、一人で一つのものを作っていましたが、今回は作業を分担して、焼く工程以外は一緒 …

4/30(火)保護者会

多くの方にお越しくださいました。ありがとうございました。

心と体の授業(3年生)

さくら会の協力

冬休み

部活動見学 学力向上への取組