未分類

修学旅行②⛩️

修学旅行2日目は班ごとにタクシーで京都めぐりです!

きれいな空に金閣に生徒に・・・ベストショット📸

北野天満宮⛩️

最後まで全力で学んで、全力で楽しんで!😊

先生方も、暑いので水分補給を忘れないでくださいね!!!

-未分類

関連記事

5/25本日の予定

職員玄関に掲示してあります。

9/4 今日の給食

今日の給食は、 なす南蛮うどん、牛乳、ちくわの磯辺揚げ、だいこんサラダです。 今日は最近の中では涼しい方でしたが、給食室はいつもと変わらず36℃越えでした🥵 特にめんを蒸すので湯気や蒸 …

4/23 今日の給食

今日の給食は、 たけのこごはん、牛乳、まゆ玉汁、さばの辛味焼き です。 魚の日でも、おかわりじゃんけんは開催されます!! 山盛りのごはんを食べる生徒も何人もいます、、! 今日のほっこりエピソードを紹介 …

学校よりお知らせ

いじめ撲滅強調月間 ヘルプマークについて  

朝の全校放送(校長講話)

校長講話