今日の給食は、
ごはん、納豆、牛乳、かみなり汁、白身魚の梅香ソース、メロン です。

今日のメロンはとても甘く、美味しかったです。白身魚の梅香ソースは新献立でした。梅の香りがしてさっぱりと食べられました。納豆は埼玉県産の大粒の大豆を使用した給食限定の納豆です。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
ごはん、納豆、牛乳、かみなり汁、白身魚の梅香ソース、メロン です。

今日のメロンはとても甘く、美味しかったです。白身魚の梅香ソースは新献立でした。梅の香りがしてさっぱりと食べられました。納豆は埼玉県産の大粒の大豆を使用した給食限定の納豆です。
関連記事
今日の給食は、 子供パン、牛乳、カレー野菜スープ、たらポーションフライ、ボイルキャベツです。 3年1組の中で「たらポーションフライ」の「ポーション」とはなんだ??となっていたそうで、、 私もあまり気に …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、ごまみそ汁、豚肉のしょうが炒め、こんにゃくの炒め煮です。 今週も1日お疲れ様でした! 土日はゆっくりと休んでください。3年生は私立入試前ラストスパートですね。応援していま …