今日の給食は、
ごはん、牛乳、けんちん汁、豚肉のしょうが風味揚げ、こんにゃくの炒め煮です。
豚肉のしょうが風味揚げは、学校ででんぷんをつけてあげています。
しょうがの効いたソースをかけていただきます。
お肉の日はたくさんごはんも食べてくれるので嬉しいです!
今週も1週間お疲れさまでした! 来週もがんばりましょう!!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
今日の給食は、 きつねうどん、牛乳、野菜のかき揚げ、オレンジです。 きつねうどんはうどんメニューの中でも特に人気です。油揚げにおつゆが染みてとてもおいしくなっています。 オレンジは1個1個丁寧に3回洗 …