今日の給食は、
きつねうどん、牛乳、いかとえびのかきあげ、切り干し大根のサラダ です。

今日は中間テスト1日目でした。1年生は初めてのテストで疲れたのではないでしょうか。
食事と睡眠をしっかりととって、明日に備えましょう。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
きつねうどん、牛乳、いかとえびのかきあげ、切り干し大根のサラダ です。

今日は中間テスト1日目でした。1年生は初めてのテストで疲れたのではないでしょうか。
食事と睡眠をしっかりととって、明日に備えましょう。
関連記事
今日の給食は、 ごはん、牛乳、春野菜のみそ汁、メンチカツ、こんにゃくの炒め煮です。 春野菜のみそ汁には、今が旬のキャベツやたまねぎ、じゃがいもがたっぷりと入りました!! こんにゃくの炒め煮は、人気の副 …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、こしね汁、豚肉の元気ソースがけ、きんぴられんこん です。 こしね汁は、「こんにゃく」「しいたけ」「ねぎ」の頭文字をとって名付けられた汁物です。 それ以外にもにんじんや …