関連記事
-
-
今日の給食は、 ドライカレー、牛乳、オニオンスープ、ミートかぼちゃフライ、花野菜サラダです。 今日から2学期の給食が始まりました。子どもたちも元気で何よりです!! 夏休みの間に、調理員さんたちによ …
-
-
今日の給食は、 わかめごはん、牛乳、キムチスープ、からあげ、温野菜サラダ、米粉のチョコクレープ です。 今日は今年度初めての独自献立の日でした。 体育祭に合わせて、給食委員の生徒のリクエストも受け …
- PREV
- 新入生オリエンテーション・対面式
- NEXT
- クラス写真撮影