本日から、3学期の給食が始まります。
さといもごはん 牛乳 お雑煮 彩りたまご焼き

埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
本日から、3学期の給食が始まります。
さといもごはん 牛乳 お雑煮 彩りたまご焼き

関連記事
今日の給食は、 ハヤシライス・牛乳・オムレツ・キャベツソテーです。 久しぶりにハヤシライスの登場です!! 学校のハヤシライスはハヤシルウの他にデミグラスソースやトマトケチャップが入っています。カレーよ …
今日の給食は、 はちみつパン、牛乳、マカロニのクリームスープ、オムレツ、ほうれんそうとコーンのソテーです。 はちみつパンはその名の通り、はちみつが入っているので他のパンに比べて甘みがあり、ふんわりとし …