今日の給食は、
ごはん、牛乳、中華おこげスープ、埼玉小松菜ぎょうざ、枝豆です。
夏が旬の枝豆が登場しました!!
さや付きの枝豆を茹でて、塩をまぶして完成です。
大人からするとお酒が飲みたくなるメニューですね😊
枝豆はビタミンCや鉄が豊富なので、旬の今、ご家庭でもぜひたくさん食べてください!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
今日の給食は、 メロンパン、コーヒー飲料、オニオンスープ、ミートかぼちゃフライ、ブロッコリーと根菜のサラダです。 今学期最初のパンはメロンパンでした! ミートかぼちゃフライはひき肉が入っているのでうま …