今日の給食 給食室から 6/8 今日の給食 今日の給食は、 チーズパン、牛乳、野菜スープ、オムレツ、ウインナーと大豆のケチャップ炒めです。 小学校ではチーズパンは出なかったそうで、1年生に「これはなんですか?」と聞かれました!チーズが良く焼けているので、香ばしさがプラスしておいしかったです。1年生も残しほぼなしでよく食べていました。 今週も1週間頑張りましょう!! -今日の給食, 給食室から