今日の給食 給食室から

6/8 今日の給食

今日の給食は、

チーズパン、牛乳、野菜スープ、オムレツ、ウインナーと大豆のケチャップ炒めです。

小学校ではチーズパンは出なかったそうで、1年生に「これはなんですか?」と聞かれました!チーズが良く焼けているので、香ばしさがプラスしておいしかったです。1年生も残しほぼなしでよく食べていました。

今週も1週間頑張りましょう!!

-今日の給食, 給食室から

関連記事

2022/7/14 今日の給食

今日の献立

2022/6/23 今日の給食

今日の献立

10/11 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、ふりかけ、牛乳、とん汁、いわしのみぞれかけ、こんにゃくの炒め煮 です。 こんにゃくの炒め煮は給食では定番のメニューです。今日もたくさん食べていました!

5/26 今日の給食

今日の給食は、 ごはん、牛乳、春野菜のすいとん、さばの辛味焼き、ひじきの五目煮 です。  

7/10 今日の給食

今日の給食は、 五目ラーメン、牛乳、春巻、冷凍みかんです。 今学期最後のめんの日でした🍜 五目ラーメンは汁にたくさんの野菜が入るので、栄養満点です💮 さらに今日は冷凍み …