今日の給食は、
たけのこごはん、牛乳、こしね汁、豚肉の元気ソースがけです。
豚肉は1枚1枚粉を付け、
油で揚げ、
にんにくとしょうがの効いたタレをかけています。
しっかりとした味付けなのでごはんがすすみます!!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
関連記事
3年生が修学旅行へ出発しました。 1日目は薬師寺と奈良公園へ行きました。 奈良・京都は明日はお天気が良く暑くなりそうなので、楽しみつつ、体調管理もして全員が元気に過ごせるといいなと学校から願っています …
今日の給食は、 はちみつパン、牛乳、ニョッキのクリームスープ、コーンフライ、キャベツのサラダです。 新人戦期間を挟んだので1週間ぶりの給食です。 今日のキャベツのサラダは、だいこんをせん切りにしてみま …