今日の給食は、
五目わんたんめん、牛乳、春巻、ごぼうサラダです。

今日は1・2年生学年末テスト1日目でした。手応えはいかがだったでしょうか。
給食をしっかりと食べて、2日目に備えてもらえればと思います。
また、今日は公立高等学校の面接・実技検査実施日でもありました。
受検した3年生のみなさん、お疲れさまでした。
明日から3学年揃っての給食に戻ります。
今週もあと1日。がんばりましょう!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
五目わんたんめん、牛乳、春巻、ごぼうサラダです。

今日は1・2年生学年末テスト1日目でした。手応えはいかがだったでしょうか。
給食をしっかりと食べて、2日目に備えてもらえればと思います。
また、今日は公立高等学校の面接・実技検査実施日でもありました。
受検した3年生のみなさん、お疲れさまでした。
明日から3学年揃っての給食に戻ります。
今週もあと1日。がんばりましょう!
関連記事
今日の給食は、 チキンライス、牛乳、オニオンスープ、ウインナーのカレー風味揚げ、花野菜サラダ、米粉のクレープ(ヨーグルト風味)です。 オニオンスープは生のたまねぎに加えて、ソテードオニオンを入れている …
今日の給食は、 塩ラーメン、牛乳、春巻、オレンジです。 給食の塩ラーメンはとても具沢山です!今日はキャベツ、もやし、にんじん、とうもろこし、豚肉、わかめ、ねぎが入っていました。最後にごま油を入れている …