学校生活 学校行事

7組・三年生を送る会(2)

三年生を送る会第二部の様子です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二部は2校の交流を深める目的で、ビーチボールバレーや玉入れを行いました!

3年生の”身長”を最大限に生かして、ビーチボールバレーも玉入れも大盛り上がりでした。

-学校生活, 学校行事

関連記事

11/12(火)合唱コンクール

11月12日(火)に本校体育館にて合唱コンクールを開催しました。音楽の授業を中心に、放課後等の時間を使って各クラスこれまで重ねてきた練習の成果を、美しいハーモニーにのせて披露することができました。お越 …

7組・2学期校外学習②

歴史と民俗の博物館に到着しました!                      

明日から3月です

2月最終日 ALT作成

生徒集会

前期委員会のまとめ

8/27(火)学習ボランティア

里小学校・辻小学校で実施されたサマースクールにそれぞれ20名程度の中学生がボランティアで参加しました。お世話になった小学校で、小学生との交流や丸付けなどを頑張っていました。               …