学校生活 学校行事

7組・スポーツ交流会

今日は戸塚中学校でスポーツ交流会が開催されました。

今年度、スポーツ交流会に参加するのは2回目で、今回の種目はパラリンピックでも正式に採用されている、ボッチャを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計4試合やったあとに、両校選抜チーム対教員チームで試合をしました。

結果は…でしたが、戸塚中学校の生徒との交流を深められ、充実した交流会になりました!

-学校生活, 学校行事

関連記事

5月全校集会

5月全校集会

笑顔

本日3月5日(水)の午後、体育館で3年生を送る会を開催しました。 この日のために、1・2・3年生の各学年、吹奏楽部、里中応援団が準備や練習を重ね、 どれも素晴らしい発表を披露することができました。 1 …

2年生 水上自然教室🍃

2年生の水上自然教室の様子をお届けします! 練習していた『いただきますの歌』は上手に歌えたかなぁ・・・🎤 初日はたくみの里でウォークラリー 2日目は一の倉沢へハイキング   お天気も大 …

4/30(火)保護者会

多くの方にお越しくださいました。ありがとうございました。

修学旅行出発

まずは奈良方面へ