学校生活

7組・授業の様子(書きぞめ)

年も明け、新年2回目の登校日。

気持ちを新たにスタートするために、書きぞめ大会を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品を書き上げた後は、墨絵を描いてくれた生徒もいました。

今年も、里中ならびに7組をよろしくお願いいたします。

-学校生活

関連記事

心と体の授業(3年生)

さくら会の協力

生徒集会【11月16日】

感染防止対策のため、放送による生徒集会を行いました。この日の集会では後期専門委員会の各委員長より、後期委員会活動へむけての抱負や意気込みが語られました(集会の様子はこちらをクリックしてください)。  

送るつどい(7組)、防災講習会

7組より 防災リーダー講習会 定期的に発行しています 生徒会の取組 2月最終日 ALT作成

2学期終業式

2学期終業式が開きます。

3年生授業の様子

12月13日