学校生活

7組・授業の様子(国語)

今日の国語の授業では、書きぞめの練習を行いました。

 

 

 

 

例年通り2月には書きぞめ展覧会が開催される予定なので、
どのように仕上がるか楽しみです🖌

 

 

 

 

-学校生活

関連記事

部活動本入部

部活動本入部

7組・校外学習(2)

午前中の様子です。                                                 無事、鉄道博物館に到着し実りのある時間を過ごしています。 午後は班別学習。事前学習で …

3年生を送る会

3年生を送る会が開きます。

全校集会

全校放送

2学年校外学習

日光方面