学校生活

7組・授業の様子(国語)

今日の国語の授業では、書きぞめの練習を行いました。

 

 

 

 

例年通り2月には書きぞめ展覧会が開催される予定なので、
どのように仕上がるか楽しみです🖌

 

 

 

 

-学校生活

関連記事

2年立志式(11月25日)

 式は厳粛な中でとりおこなわれ、一人ずつ思いを込めた大きな声でこれからの決意や目標を発表しました。全員が発表したあと、生徒の代表が「誓いの言葉」を述べ、最後に「友 ~旅立ちの時~」を聴いて式は終了しま …

10/31(木)・11/1(金)辻小学校挨拶運動

10/31(木)・11/1(金)の2日間、里中生から有志を募って辻小学校で挨拶運動を行いました。 協力してくれた生徒の皆さん、ありがとうございました。          

送るつどい(7組)、防災講習会、3年生を送る会

3年生を送る会 7組より 防災リーダー講習会 定期的に発行しています 生徒会の取組 2月最終日 ALT作成

2学期終業式

2学期もありがとうございました。

明日から3月です

2月最終日 ALT作成