今日の給食 未分類 給食室から

11/29 今日の給食

今日の給食は、

プルコギトッパプ、牛乳、キムチとトックのスープ、しゅうまいです。

甘辛い味付けのプルコギはごはんとばっちり会います!

作る量が多いので2釜使って作りました。

どこのクラスもたくさんおかわりしていました!!

マンガ盛りのごはんを食べている生徒も・・・😲

たくさん食べて午後も頑張ってくださいね💪🏻

今日で11月の給食が終了です。12月は15回しか給食がありません、、、。来週の月曜日は里中独自献立の日です!お楽しみに!!

 

-今日の給食, 未分類, 給食室から

関連記事

4/17 今日の給食

 今日の給食は、 ごはん、牛乳、新たまねぎのみそ汁、豚肉のねぎしょうがソース、アスパラコーン炒め です。  今日のアスパラガスはグリーンアスパラガスと紫アスパラガスの2種類が納品され、、 調理員さんと …

【2020.11.10】今日の給食

ごはん ふりかけ 牛乳 さつま汁 一口とんかつ ミニトマト

9/12 今日の給食

今日の献立

4/28 今日の給食

今日の給食は  春の香りごはん、牛乳、呉汁、めばるの幽庵焼き です。    春の香りごはんには、たけのこや、ふき、菜の花が入り、春が感じられる一品です。  あっという間に4月が終わります。5月は気温が …

【2021.2.10】今日の給食

わかめごはん 牛乳 せんべい汁 かじきのアーモンド和え ぽんかん