学校行事

9/2(月)始業式

2学期が本格的に始まりました。新しく着任された先生や教育実習生をお迎えし、2学期もチームでがんばっていきたいと思います。

-学校行事

関連記事

薬物乱用防止教室(3年生)

健康について考えるきっかけになりました。

里中学校離任式

一期一会

7組の活動報告

もうすぐ設置2年目に入ります

9/12(火)~14(木)学校公開(部活動)

bukatsudoukoukaibasyoダウンロード

2年生進路指導講演会

進路指導講演会