今日の給食 給食室から

7/11 今日の給食

今日の給食は、

きつねうどん、牛乳、白身魚ののりごま揚げ、枝豆です。

1学期最後のめんの日は、きつねうどんでした。

4時間目のチャイムが鳴ると「あ~お昼だぁ、今日はきつねうどんだ!」と生徒の声が聞こえてきました。給食を楽しみにしてくれる子が多くてとてもうれしいです。

↑ 2年1組は給食の準備がとても早い!今日は特に学校で1番早かったです。給食当番の意識がすばらしいですね。2年生の階はとても暑いので給食当番も大変だと思いますが残り数回頑張ってほしいです😄

-今日の給食, 給食室から

関連記事

【2020.11.25】今日の給食

わかめごはん 牛乳 レンホァタン 油淋鶏 ミニトマト

【2020.11.20】今日の給食

かてめし 牛乳 まゆ玉汁 さばの塩こうじ焼き

【2020.11.18】今日の給食

ごはん 牛乳 四川豆腐 パオズ はるさめサラダ

6/27 今日の給食 

今日の給食は、 ねぎ豚うどん、牛乳、ゼリーフライです。 ※提供予定だったさくらんぼは、高温の影響で数がそろえられず、提供中止となりました。 ねぎ豚うどんは、定番メニューの「ねぎまうどん」のお肉が豚肉に …

2022/6/28 今日の給食

今日の献立