今日の給食は、
ビビンパ、牛乳、トック入りスープ、しゅうまい です。

ビビンパには、たまねぎ、にんじん、ほうれんそう、もやしが入っていて、彩りがよく、味もしっかりとしているので、ごはんのすすむ一品でした。
今週は、気温の寒暖差が激しいので、体温調節等気をつけましょう。
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
ビビンパ、牛乳、トック入りスープ、しゅうまい です。

ビビンパには、たまねぎ、にんじん、ほうれんそう、もやしが入っていて、彩りがよく、味もしっかりとしているので、ごはんのすすむ一品でした。
今週は、気温の寒暖差が激しいので、体温調節等気をつけましょう。
関連記事
今日の給食は、 カレーライス、牛乳、温野菜サラダ、乳酸菌飲料です。 昨日のうちから、「明日の給食カレーだぁ」と言っている生徒や先生がちらほらいました!!楽しみにしていてくれて嬉しいです💕 …
今日の給食は、 ねぎまうどん、牛乳、さけフライ、ごぼうサラダです。 ねぎまうどんは、名前に「ねぎ」と入る通り、ねぎがたっぷり入っています。ねぎがメインでもあるので、いつもの小口切りではなく斜め切りにし …