関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、すいとん、とんかつ、キャベツのサラダです。 とんかつは、サクッと揚げるために、空気に触れさせて、油をしっかりきって作っています。 給食室では、日ごろ様々な工夫をしています …
-
-
今日の給食は、 メロンパン、牛乳、ヌードルスープ、ミートかぼちゃフライ、野菜サラダ です。 今日から本格的に体育祭練習が始まり、体力もたくさん使うため、給食ももりもりと食べていました!! 日中はまだ …