関連記事
-
-
今日の給食は、 キンパ風混ぜごはん、味付けのり、牛乳、わかめスープ、鶏肉の韓国風ソースがけ です。 韓国風料理は子どもたちにとても人気でした。キンパ風混ぜごはんを味付けのりで巻いて食べてもおいしかっ …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、けんちん汁、豚肉のレモンソースかけ、キャベツのおかか煮 です。 夏休み明けなので、食べる量が減っているかなと心配していましたが、その逆でどの学年もとてもよく食べてくれま …
- PREV
- 部活動報告
- NEXT
- 今日の給食 2/6 2/7 2/8 2/92/10