関連記事

2年生進路講演会

12月9日

修学旅行🚅

3年生が修学旅行へ出発しました。 1日目は薬師寺と奈良公園へ行きました。 奈良・京都は明日はお天気が良く暑くなりそうなので、楽しみつつ、体調管理もして全員が元気に過ごせるといいなと学校から願っています …

始業式に向けて

生活科学部の様子 男子卓球部の様子 女子卓球部の様子 サマースクールの様子

部活動報告(サッカー・吹奏楽)

サッカー 吹奏楽

サマースクール

初日