関連記事
-
-
今日の給食は、 キムタクごはん、牛乳、さつま汁、いろどりたまご焼きです。 キムタクごはんは、キムチとたくあんと豚肉を炒めて、しょうゆとみりんで味付けをした、混ぜご飯です。キムチとたくあんのシャキシャキ …
-
-
今日の給食は、 塩ラーメン、牛乳、春巻、花野菜サラダ、青りんごゼリーです。 令和7年度最後の給食は、塩ラーメンでした!ラーメンも春巻も人気献立なので子どもたちも朝から「春巻だ!」「ラーメンじゃん!」と …
- PREV
- 10/13 今日の給食
- NEXT
- 10月学校だより