関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、打ち豆汁、いわしのみぞれ煮、きんぴらごぼうです。 今日は節分です。節分は悪いものを外に追い出し、縁起の良いものを食べて、新しい季節を迎えるための行事です。節分と言えば「豆 …
-
-
今日の給食は、 わかめごはん、牛乳、疲労回復スープ、スパイシーから揚げ、パリパリサラダです。 今日は体育祭で、独自献立を実施しました! 体育祭は、雨が降ったり晴れたり、風が吹いたり天気がコロコロ変わり …
- PREV
- 10/13 今日の給食
- NEXT
- 10月学校だより