関連記事
-
-
今日の給食は、 子どもパン、牛乳、キノコのクリームシチュー、ゴロっとジューシーメンチカツ、ほうれん草と鮭とコーンのソテーです。 今日は里中独自献立の日で、「キラリンメニュー第2弾」でした。キラリンメニ …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、けんちん汁、豚肉のレモンソースかけ、キャベツのおかか煮 です。 夏休み明けなので、食べる量が減っているかなと心配していましたが、その逆でどの学年もとてもよく食べてくれま …
- PREV
- 校長授業観察10月3日
- NEXT
- 部活動報告