関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、呉汁、さばの辛味焼き、キャベツのおかか煮 です。 ザ・和食な給食ですが、呉汁は具にお肉が入っているので生徒たちから人気があります! 魚も1学期よりもおかわりをよくしている …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、若竹汁、白ごまつくね、こんにゃくの炒め煮 です。 今日もみんなよく食べました!! 白ごまつくねのおかわりじゃんけんをしているクラスもあれば、 休みや減らした生徒がいてこん …
- PREV
- 校長授業観察10月3日
- NEXT
- 部活動報告