関連記事
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、だいこんと小松菜のみそ汁、さばの塩こうじ焼き、こんにゃくの炒め煮です。 最近はさばの辛味焼きがよく出ていたので、塩こうじ焼きは久しぶりです。素朴な味だからか、他の魚より人 …
-
-
今日の給食は、 ごはん、牛乳、蓮花湯(レンフォアタン)、豚肉のゆず香和え、ほうれんそうとにんじんのお浸しです。 今日は「川口市学校給食メニューコンクール」の献立で、幸並中学校の生徒が考えた献立です。 …
- PREV
- 校長授業観察10月3日
- NEXT
- 部活動報告